こんばんは!



ニュースで大雪の話ばかりですね!
私の住む地域でも昨日の夜中から
今朝までで雪が積もり、
朝から旦那はせっせと仕事へ
向かいました ( ˊᵕˋ )




昼間は雪が気になり何度も何度も
窓を眺めては、雪が降ってると
2歳の息子に

「 雪降ってるよ!おいで! 」

って呼び、5ヶ月の息子を抱っこして
3人で外を眺めていました。笑
お昼の時点で、こんなにも雪が びっくり


{A858778A-D00C-4D9C-BE1B-9A1B13304A39}

真っ白で先の道が見えない ガーン
このあともずーっと雪が降り続けて、
今では10cmは積もってるかな?



旦那が帰る際に電話をいつもして
くれますが、

「雪がすごいよ、足がうも
ってしまうし、
車出るのにも雪かきしてから
じゃないと動けなかったよ ガーン 」

と、言ってました。笑
無事何事もなく帰ってきたら、
頭に雪積もらせて、靴にも雪が
たくさん溜まってる状態で帰ってきて
笑いました 笑い泣き
玄関入るのにも雪かきしないと、
入れなくて困ってたそうです。笑
本当に無事で良かった 🤗❤️



夜中も降ったら本当に外には出れなく
なってしまうかもしれないので、
明日は仕事にいくかわからないそうです ・・・
ほかの大企業は休業になってます。

( 一応私の地域では旦那の職場も
とても大きくいい会社ですが、
休業とまではいかないそうで・・・笑 )


一応私は明日までは外出禁止なので、
( 長男がインフルだった為 )
外に出る用はありませんが、
お米がなくなりそうで怖い ガーンガーン
雪が今日ほどなければ金曜日にでも
買いに行けるけど、ずっとこの
調子だと本当に困ります 。



みなさんのお住まいはどうかわかりません
が、雪道の運転には気をつけましょう😞



おやすみなさい。