こんな夜中に寝れないし、
なんとなく投稿。



クリスマス皆さんはどう過ごされましたか?
我が家では24日にクリスマスパーティー
をしました。
25日は平日だし、旦那が夜仕事から
帰ってくるのが何時かわからないので、
普段の普通の食事となりました。笑
ケーキは食べましたが 😋



長男にサンタさんが来たよと、
枕元において反応を見たく、
起きるまで隣にいました。
起きて、プレゼントを見たものの
再び寝に入り、また起きて あ! と
いきなり声を上げたので、プレゼント
に気づいたかと思いきや、
次男が近くにいることが嬉しかった
らしく、まだ寝ているのに おはよー
と近づいてよしよししてました。えー
私はプレゼントをみて喜ぶ長男の姿を
動画で収めたかったのにできず・・・
長男はプレゼントに触れることなく
リビングに行ってしまうということが
起きてしまいました 。笑
最終的にはちゃんと喜んで遊んで
くれたので良かったのですが、
まだサンタさんがなんなのかわからなかった
か・・・と少し残念な気持ちになりましたえーん
でも来年にはきっと分かるかな?
それまで楽しみにしようと思います !



そして、タイトルのごめんね・・・
のことなのですが。
昨日旦那がお風呂に23時過ぎに入り
ました。あがってきたら、
何故か私に、
「俺と結婚して最悪だったとか、
間違えたなとか思ってるでしょ。」
と急に言ってきて、びっくりしました。
もちろん、間違えたとかそんなこと
1度も思ったことはないので、
「そんなこと思ったことないよ。
そりゃね、不満は少しあるけど、
そんなことで結婚した相手間違えたとか
最悪だったとか思ったことは、
ほんの少したりともないよ、
だからこうして一緒にいるじゃん」
と答えました。
が、旦那がそう思ってしまったのなら、
私がそう思わせてたってことかな?
そう思うと本当に申し訳ないな・・・
きっと、あーだ、こーだうるさくて
そう思うようになったのかなと・・・
心から本当にごめんねって思いました。
だからと言って、改善するつもりは
ないのですが、やっぱり2人の可愛い子供
だから子育てに関してはもっと積極的
になって欲しいのが本音です。
2人でしっかり兄弟同じくらいの
愛情を注いで育てたい。
だからこそ旦那の力は必要です。
子供に愛情が行き過ぎて、旦那へ愛情
が届いてなかったのかも・・・
本当は大好きで、ずーっとそばにいて欲しい
どんなにうざくても、ムカついても、
あーだこーだ言ってしまっても、
結局は大好きで、最悪だったなんて
思わない、むしろよかったこの人でと
思うくらいです。
本当ならここに書くのではなくて、
直接旦那へ言うべきなのですが、
照れくさくて言えないです笑い泣き
近々しっかり伝えようとは思いますが
私に、そのエールをください。笑




長々と書きましたが、
これがわたしの最近のごめんなさい。
と思ったことです。
なんか書いたら少しスッキリ おねがい
あとはしっかり伝えるだけ!



でわ、✋🏻