久しぶりの投稿になります😑笑
最近は家族の誰かしらが風邪を
常に引いていて大変です。笑
10月頭に長男が風邪を引き始めて、
薬を飲んでも全然治らず、
毎週病院へ通っていました。笑
やっと咳も治まってきて安心してきた
のも束の間、次は次男が風邪を引き始めて
昨日2人診察してもらいに病院へ
行きお薬を頑張って飲んでいますキョロキョロ
昨日の夜中もコンコン咳が出て
なかなか寝れずグズグズしたり、
おっぱい飲んでも吐いちゃって、
真夜中バタバタしたりしてました。笑
朝やっとね初めて、私は寝不足ガーン
でも、長男はめちゃくちゃ元気に遊んで ・・・
今も睡魔に負けそうになりつつ、
過ごしています。笑
昼間にも何回か次男は吐いちゃうし ・・・
熱はないものの、しんどいのか、
すぐ眠くてグズグズでぱたりと寝ては
咳で起きての繰り返しです 。



今週土曜、日曜日は旦那が居なくて
実家に帰る予定でいます。
こんなグズグズさんだと、
なかなか家事も手につかず ・・・
と思い、里帰りぶりにお泊まりしに
帰ります ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
弟も楽しみにしてるみたいで
本当に心強いです 笑い泣きキラキラ



寝れてないけど、次男が早く治るように
しっかり看病しようと思います グッ