10月5日で1歳9ヶ月になる長男、
そして8日に2ヶ月になる次男。
2人ともどんどん成長してます。



長男は前回も投稿した通り、話せる
言葉も多くなってきました🙂👍🏻
最近はなんでも真似をしてきたり、
おもちゃで一緒に遊んでいると、
こうして遊ぶんだよ って説明をして
きてくれるようになりましたおねがい
今日長男の可愛いエピソードなのですが、
次男が寝ていて起きたら
「はよ、かーいーね」(おはよ、可愛いね)
といいこいいこしてあげてました😭❤️
可愛いな、お兄ちゃんだなと感心して
いたら、叩いていたのですぐ、私は
お怒りモードになっちゃいましたが。笑


次男はやっとお布団でも少し寝るように。
今までは本当に寝なくて抱っこしたまま
だったり、何度も何度も寝かせては
置いてを繰り返してました😱😱
同じくらいの知り合いの子はもっと
ご機嫌だったり、お話したりするみたい
ですがこの子はまだまだそんなことは
ならず、この子なりに成長して
くれています おねがいラブラブ


そして最近は私自身3人での生活に
慣れてきて、家事もだんだん余裕
もってできるようになりました( ˶˙º˙˶ )୨
午前中はゆっくり過ごして、
午後は息子達が寝たら急いで夕飯の
準備をして、起きたら次男は再び
寝かせて、長男は遊ばせてる間に
家事を済ませています!
少しでも授乳間隔が伸びたらもっと
色々スムーズにできるようになるかな
と思います!


と、最近の私、息子達はこんな感じです!
これからの成長も凄く楽しみウインクルンルン