こんにちは、退院して12日が経ち、息子も
生後17日目になりました!
退院してから実家へ帰り、旦那のお盆休み
が終わってからはお兄ちゃんとも実家暮らし
になり、毎日大変な日々を送ってますキョロキョロ


授乳時間はしっかり3時間おきであげている
のですが、それからがなかなか寝ない。
抱っこでゆらゆらして寝かせてから、
ベビーベッド行きなのですが、置くと起きちゃう !
だから、毎回毎回苦戦してます えーんえーん
そーっと置いてるのになんでだろ 。
( ただ単に置くのが下手くそなのかな?笑← )
なので置くのに時間がかかりすぎちゃって、
置いた頃にはあと少しでまた授乳時間が
やってくる感じです ガーン
それで寝る時間が取れず、毎日ものすごく寝不足 。
1日に長くて4時間睡眠時間取れてたらまとも
なくらいで平均3時間とかで頑張ってます😱



1人ならまだしも、お兄ちゃんもいるので
寝るにも寝れないです (-ェ-)。o
まだ1歳7ヶ月ってこともあり、まだまだ甘えたい
時期で授乳中に抱っこして欲しくて
要求してきたりがあると、できないからごめんね
と言っても大泣き えーんえーんえーん
本当にうるさいよ〜って思うくらいうるさいです。笑
でも、小さいながらも自我が芽生えて、
嫉妬してるんだと思うと成長感じます おねがい
赤ちゃん返りもこれからし始めるのかな ?
毎日まともに寝れず、お兄ちゃんのわがままが
酷くて大変ですが、可愛い可愛い息子達に囲まれて
可愛い笑顔を見ることが出来て本当に幸せ 。



旦那とは退院してからずっと別々に暮らしていて
付き合ってからもうすぐ5年。
結婚して2年ですが、再度お互いの大切さ、
好きだなって気持ちの再確認ができました ラブ
学生の時以来と言っても過言ではないくらい、
今はものすごくらぶらぶです 。笑
( ↑自分で言うなって感じですよね。笑 )
最近ずっとまともに会えていなくて、
明日お仕事終わってから私の実家へ来てくれる
ので楽しみです おねがいラブラブ
明日は夜実家のみんなが不在なので、
私の家族のみでの時間 。
久しぶりの家族の時間なので楽しみたいです ニコニコ



でわ、息子が寝ているので
私も寝れなくても横になって体力温存
したいと思います。笑

{2E39E663-179B-4CE8-B50C-E35E80899222}