おはようございます ☀️☀️
今日で息子が産まれてきて8日たちました!
1日、おっぱいをあげてオムツ替えて、
寝かせてしかしてないけど、1日が早い 。


そして2人目だからか、心にも時間にも余裕が ウインク
上の息子の時は、おっぱいの出もそこまで良く
なくて飲ませても足りなかったり ・・・
寝かすにもあやすのが下手くそだったのか、
なかなか寝なかったり ・・・
慣れないことばかりで心身共に疲れてました ショボーン
でも、今回はおっぱいもでは良すぎて、
今の息子には片方だけで満腹になるから
片方は搾乳しないといけないし ・・・
しても1時間半経てばパンパンになって
しまうくらいおっぱいの出はめちゃくちゃいいです 。
そのためおっぱい終わったらすぐ寝ちゃうし 、
起きててもあやすことも上手になってるのか 、
すぐ寝始めるし、寝なくても寝ないからと
焦ることもなく、本当に心に余裕があります おねがいキラキラ


心身共に余裕があるのはいいのとなのですが、
実家へ帰ってるとすること無くて、
めちゃくちゃ毎日暇な生活です えーんえーん
本当に嫌になるくらい 。笑
上の息子は旦那がお盆休みのため常にみて
貰っていて別々でくらしています 。
たまに来てくれると遊ぶので暇ではなくなる
んですけどね (-ェ-)。o 笑


今日も1日がスタートしました !
お仕事の方もお休みの方も頑張りましょう 照れグッ