昨日8月13日、母子ともに退院致しました 👶🏻
12日に退院検診がありましたが、
11日の夜から12日の午前中で息子の
減りに減っていた体重が100gも増えていて
看護師さんから
「すごい増えてるよ!こんなに増えること
   なかなか無いから、この子も飲むの頑張ってる
   し、お母さんのおっぱいもたくさん出て
   よかったわあ 」と言っていただけました 。笑
私の子宮もしっかり戻りつつあり大丈夫だと
言っていただき、退院許可が降りました 笑い泣き


そして昨日の午後に退院しました !
退院してから荷物を自宅へ持って帰り、
上の息子と久しぶりに遊びました おねがい
ずっと何日間も抱っこしていなくて、
久しぶりにしたらめちゃくちゃ重くて 腰痛に ・・・ 笑
でも病院では抱っこさせてくれなかった
ので沢山してあげました !
下の息子におっぱいあげてると嫉妬して
近づいておっぱい触ったり、
「 あーあー 」とわめいたり 。笑笑
それでも下の息子を抱っこしたがったり、
撫でてあげたり、ほっぺつんつんしたり 照れ
なによりも、「 可愛い? 」と聞くと今までは
頷きもしなかったのに、初めて頷いて、
少しだけお兄ちゃんの実感が出てきたのかな ?
と物凄く嬉しい気持ちになりました ラブ


少し自宅で過ごしてからは、私の母も
「 帰ってきなさい 」とうるさいし、
旦那も
「 そんなに言われてるわけだし、俺が帰るなとか
    言ってるから帰らないとか思われても嫌だし 」
と言われ、渋々実家へ帰ってます プンプン
帰ったからとなにかしてくれることも無く、
こんなんなら自宅いた方がすることあるし、
楽ちんだわと思いつつ、投稿を書いてます 。笑
上の息子と旦那は自宅で過ごしていて、
実家へはあまり来たがらないので、お盆中
1回来るか来ないかかな って感じです 。
正直離れたのはいいけど、まだ名前が決まってない
のに余計決まらない環境になったので
本当に最悪としか言いようがない 。
本当に困った人たちが多くてお手上げです プンプンプンプン


別にのんびりできる訳では無いですが、
できるだけのんびりしてさっさと自宅へ
帰れるように頑張ります ニヤリ
↑本当に帰りたくて仕方ない 。笑