おはようございます ☀️
今日で生後3日目の息子 。
昼間は寝始めるとおろしてもすんなり
寝てくれるのですが、夜中は絶対
おろすと起きちゃって寝れない毎日 。笑


私の入院している病院は、
フリースタイルの自然分娩、
そして母子同床の病院なので24時間
息子と一緒にいます 。
さらに、24時間に10回は授乳してください
という軽い決まりがあります 。
↑ 母乳育児の為におっぱいを刺激してもらい
    つつ、赤ちゃんは飲む練習の為 。
なので、夜中に5~6回は授乳してるので
私は全然寝れず寝不足の毎日です ガーンガーン
でも、そのおかげが張りは少しずつ出てきて
母乳できそうです 。


息子の体重は2600→2500までへり、
今日再度測ると2500切っていたみたいで
血糖?だったかな?の検査するために
かかとから血を少し取られました 😭
でも、問題はないみたいで安心 。


お兄ちゃん息子は昨日実家のベランダで
プール遊びをしたみたいで、
父がFaceTimeしてくれたのですが、
遊んでるところを見せてくれるはずが、
息子が普通に携帯持ってお話して
くれてました 爆笑
相変わらず映っているのはおでこだけ 。笑
お顔写ってないよー? といっても、
うーん っと言って話し始める息子です 🤣🤣
今日も実家でプール遊びをするみたいで
私も見たかったなあ って・・・笑
なにより、息子に会いたい、寂しいです 😭
はやく退院して一緒に過ごしたいな ・・・
過ごしてると大変で手に負えないだろうけど えーん


でわ、今日も1日ちょこちょこ寝つつ
赤ちゃん息子と過ごしたいと思います !