おはようございます !
ただ今生後2日目に入りました !
産まれた体重が2686gと39週目前に産んだ
割には小さな息子 。
もともとが、小さいのに、
現在体重が2500gまで減ってしまって、
退院の時に増えればいいものの、
増えなければ一緒に退院できないと
お話されました (´°ω°)チーン
なので夜中はおっぱいあげまくって、
おっぱい出るように刺激してもらいつつ、
飲む練習してもらってます ウインク
何としても一緒に帰りたいな 😭😭
でも、飲み方は少しずつ上手になってきてます !
ただ、私のお乳には傷が ・・・ 笑
痛くて、馬油を塗り塗りしてます 。


そして、発熱していた息子は完全に元気に
なりましたが、足や腕に少しブツブツがあり
手足口病に次はなってました (-ェ-)。o
でも、元気、でも、ご飯はたべず ショボーン
息子も体重少しずつ増えてきつつあったのに、
11キロきってしまいそうな ・・・
昨日も面会に少し来てくれましたが、
抱っこをしたかったのにさせてもらえず ・・・
更には帰るときには一昨日は泣いて帰って
車の中で俯いてしょんぼりしていたみたいなのに、
すんなりばいばーいと手振って帰って
行ってしまったので寂しい私 えーんえーん
ママがいなくても大丈夫にはなってほしい、
でも寂しいんですよね ・・・

今日からあと3日間旦那はお仕事があるので
息子は私の両親へ預けられます。
いい子して私の弟と遊んでくれたらいいな キョロキョロ
と思いつつ、私は入院生活を送ります 、笑

でわ、残り4日入院生活頑張ります 。