こんばんは、やっとやっと寝てくれた息子。
今日は旦那が今週の日曜日からお盆休みに
入るので、会社全員(希望の人のみ)での
ビアパーティがありました!
私は何かあって色んな人に迷惑掛けてもいけない
し、バタバタするのも良くないのでと、
実家へ帰らせてもらい、旦那と息子と2人で
行ってきてもらいました ニコニコ

子供達にはお子様プレートがあるみたいなの
ですが、まだ1歳7ヵ月の息子には、
あまり食べるものがなくて困ったみたいです。
何か作って持たせればよかったと反省 ・・・
それでも、ポテトや屋台のたこ焼きを食べて
くじを引いて光るボールを貰ったみたいで、
それでずっと遊んでいたみたいです おねがい
実家へ迎えに来てもらって数時間ぶりに
再会した時、ニコニコ笑顔で迎えてくれて
本当に可愛くて、お話も弾みました 。笑
ボールを見せてくれて これで遊んだよ って
言ってるみたいでした ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
家に帰ってもボール投げて興奮して、
お風呂入ってからも楽しかったのか、ずっと
ニコニコしてました 照れラブラブ
色んな人に会って、可愛いね って言われたり、
女の子に間違えられたり。笑
息子はよく挨拶する時にお辞儀をするのですが
やっぱり色んな人にペコペコ頭を下げていた
みたいです。笑
違う人にだっこされても泣かず、よかったと一安心 。
( 女の人は大丈夫でも、男の人は泣くことが
多いです。人柄を伺う息子です。笑 )

また毎年毎年ビアパーティはあるので、
来年は家族4人で行けるといいです ( ˶˙º˙˶ )୨星



そして、日付が変わり、出産予定まで1桁に ・・・
あと 9日 となると本当にあと少しだな ・・・
ってすごく実感します 。
夜の間は旦那が面倒をみて、朝に私の実家へ
息子を預けに行って仕事へ行く生活に
なるみたいです 。
ちゃんと朝起きて行けるのか物凄く不安しか
ないのですが、毎日の子育ての大変さを
知ってもらえる良い機会だなとも思います 🙂👍🏻
私の弟(14)は、息子が家に来てくれるのを
物凄く楽しみにしてるみたいで嬉しく思います !
今は夏休みで、毎日毎年お母さんに、
息子は来ないのか と聞いてることを聞いて、
可愛いなあ 息子も遊ぶ相手がいて楽しいだろうな
と感じました 照れ
きっと、常に一緒にいると大変で嫌になるかと
思いますが 。笑
赤ちゃんが産まれてくることも楽しみにしてる
みたいなので、早く家族や身内みんなで、
迎えられるのを楽しみにしてます ニコニコルンルン


長々となってしまった ・・・ 笑
でわ、おやすみなさい 。