こんばんは !
今日は妊婦検診でした !
マタニティライフ長いなあと思ってたけど
残り2回で検診は終わってしまうと思うと
なんだかんだ早かったな・・・笑
と思います (-ェ-)。o
今日の赤ちゃんは、前回約2200gだったのが、
約2300gになりました ニヤリ
あまりにも小さくて先生も
「 これ本当かな?笑
一応2300gくらいだけどもしかしたら2500g
あるかもしれないね〜、まぁどっちにしろ
赤ちゃんは小さいです!」とのこと 。
私的には小さめの方がスルンと産めていい
ので小さめ小さめで育って欲しい 。笑


お顔はいつも通り、隠しててみれず、
今までにお顔をみたことはありません 。笑
本当に産まれた時に初めて見るようになるかな おねがい
ワクワクでいっぱい ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
いつ生まれてくるのかな?そんなことばかり
思ってて1日が長く感じます 。笑
でも、私的には予定日まで産まれる感じは
しないのが現実です 😑😑ヘッ


明日は旦那はまだお仕事 。
何をしようかな〜って感じです えー
どこかへ行きたいけど、もうなかなか
むやみにはお出かけできるわけではなく 。
本当に息子には退屈な思いばかりさせて
しまってるんだろうなって申し訳なく
思います (´•ω•̥`)タラー
日曜日はお休みなのですが、夜は毎年
お盆休みに入る前に全社員での焼肉パーティ
があり、それに旦那と息子が行くので
夜は1人で孤独に過ごします (´°ω°)チーン


現在お腹の張りがあって、これが陣痛に
繋がればいいなあ なんて・・・笑
でわ、映画でもみようかな ( ˶˙º˙˶ )୨💫
おやすみなさい !