こんばんわ 星
毎晩夜中に張りで寝れない日々が続いてます。
けど、結局は寝てしまうので、
張りの間隔が不規則なんですよね ・・・
早く会いたくて仕方ない チューチュー
でも赤ちゃんはまだ居心地がいいから
出てこないみたいです !
いつかな〜産まれてきてくれるの ( ˶˙º˙˶ )୨
前回病院行った時赤ちゃんは2200gと、
小さめでした!
40週頃産まれれば2600g位かな?と先生
が言っていたので息子の時より小さいな
って感じです ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今週金曜日はどのくらい成長してるのかな ?




最近息子がお手伝いをしてくれるように
なりましたっ おねがいラブラブ
が、お手伝いするとなにか問題発生するんです。笑
食器を片付けるとき息子はコップをシンクへ
入れる係なのですが、コップを持ってきて
くれて、「ありがとう❤️」ってなった後、
リビング戻るとカーペットびちょぬれ。笑
息子はお茶を全てのみ終えないまま持ってきて
こぼしながら片付けにきたり・・・
食材買いに行って帰ってきて、片付けを手伝って
くれて「ありがとう❤️」となったあと、
何かがないと思い探すと、魚焼きグリルの中や
空気洗浄機の空気出るところに食材入ってたり。笑
ちょっと変わった息子です照れ


本当にお手伝いはいい事だから、
どんな事があっても怒ったりはしないけど、
ちゃんとお片付けできるようになると
いいなあって日々思ってます( ˶˙º˙˶ )୨

それにしても、お手伝いできるようになった
だなんて本当に成長したなって感じますえーん
明日からはついに8月になり、半月ほどで
お兄ちゃんにもなる息子 。
どんなお兄ちゃんになるのか、赤ちゃんを
ちゃんと受け入れて優しくしてくれるのか ・・・
色々と不安はありますが、少しずつ赤ちゃんの
いる生活に慣れてくれたらいいな おねがい


最近の赤ちゃんと息子の事情でした !!!