こんばんは !

なかなか寝たり起きたりで寝てくれなかった

息子がやっとすやすやと夢の中へ 照れzzz

昨日37wに突入し、これでいつでも産まれてきて

も大丈夫な時期に入りました !

なので、運動も開始しようと、今日は息子と

最寄りのコンビニへお散歩がてら行きました ニコニコ

行き帰りで約45分かかりました 。汗

行きの途中電車が2本通り、息子は立ち止まり

カンカン と興奮気味で見てから歩き出し ・・・

かと思ったら、田んぼに興味を示して、

またまた立ち止まり ・・・

やっと歩き出したと思ったら、大きなカーキャリアが

通り立ち止まり ・・・

まだ行く途中の半分位で抱っこしてほしいと

おねだりされて結局ほぼ抱っこでコンビニへ えーん

パンやらお菓子を買ってお家へ帰ろうとしたら

歩きたくないみたいでまたまた抱っこ 。

結局帰りはずっと抱っこしてました ショボーン

歩いたのは5分程度、なので抱っこして40分も

頑張って歩いたので汗はかくしヘトヘト 。笑

ただ、出かける前に帽子をかぶって、

かぁい( 可愛い )とご機嫌でかぶり、

歩いてる時もすれ違う車に手を振ったり 、

抱っこして歩いてる時も色々真剣にお話を

してくれてめちゃくちゃ可愛かった ラブラブ

どんどん大きくなって寂しく感じるけど、

それでも可愛いと思うことは日々増えていく 。

子供のパワーって凄いですよね ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

可愛くて仕方ないから40分間も11キロの息子を

抱っこして歩けたのかな 〜 ? 笑笑

本当に自分の親バカ具合がやばくて笑えます 爆笑



これから毎日夕方、お散歩に出ようかと思った

けど、抱っこばかりだった今日の事を思うと

どうしようかな ・・・ と迷ってしまいます 。笑

残念ながら道路の交通量も多くて簡単には

出られないし、近くに公園もなくて散歩しにくい

ところに住んでるから本当に迷う ショボーンアセアセ

気分でこれからお散歩しに行こうかなと思います。笑


{FEA001A3-AAA3-4B39-AF60-BC81797C674B}

今日のお散歩写真でおやすみなさい 流れ星流れ星