こんにちは ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ただ今家族でプールへ来てます !

( 私は臨月なので見学なのですが ・・・ )😞

大丈夫なのかな 〜 と心配しつつ、それでも

何だかんだ楽しんでるみたいで、

良かったです おねがいキラキラ

私が旦那と息子が遊んでるのを見える範囲では

手をバチャバチャしたりしてて、楽しそう OK

プール入ってる人たちは物凄く楽しそうだし

涼しそうだけど 、見学してるパパママおばあちゃん

たちは全然涼しくなくてつまらなくて退屈 。笑

これならついてこない方がよかった ・・・

なんて思ったけどやっぱり息子の初めてのことに

関しては見たいのがママですよね ウインク❤️

来年は息子達と旦那と4人でプールに行きたい !

だから産後はすぐさまダイエットして、

来年には元の体型でプールに行けるように

頑張らなきゃ ( ˶˙º˙˶ )୨ォー

の前にしっかり元気な子を産むことが先ですが 。笑

いつになったら出てきてくれるかな ?

早く会いたくて仕方ない 照れラブラブ

可愛いわが子を見たい、可愛がりたいなあ 。笑




にしても暑い えーんえーんえーん