おはようございます ☀️☀️

毎日毎日暑い日が続いて嫌になります 。

お仕事を一旦お休みし始めて、息子と2人で

過ごす毎日はとても大変 (´°ω°)チーン

あれほしい、これほしい の要求ばっかり ・・・

もう十分水分取ったのにお茶ほしい、

水欲しいで あっち〜、あっち って 😞😞

指さして可愛くおねだりしてきます ( ˊᵕˋ )

私はポンポン痛くなるよ? の繰り返しです 。笑

最近はYouTubeをテレビに繋げてみて、

猫や犬の動画ばかり見てます 。笑

わんわん にゃんにゃん まんま ばかり連呼 !

それでも少し区別付くようになってきて、

日々成長を感じてます おねがいキラキラ

そんな私は毎日毎日とにかく日中は睡魔がすごい !

息子の時こんな眠かったっけ ?ってほど

本当に眠たいんです えーんえーんえーん

赤ちゃんが今のうち寝ておきなさいと言ってる

のかな ? なんて思ってますが 。笑

寝たいけど、息子はめちゃくちゃ元気に遊んで

て寝ることも出来ず ・・・

かと言って夜中は赤ちゃんが元気にポコポコ

動いていて寝ることできずで睡眠不足 ガーン 

あと少しでお腹から外の世界へ出てくるけど

本当に2人もワンオペ育児できるのか ・・・

旦那は仕事で朝から晩までいないし 。

夜も寝てもらわなきゃ仕事に影響でちゃうし 。

不安ばかりが日に日につのっていきます えーんアセアセ

とりあえず、寝れる時は寝よう 。っと言う

私の結論でした 。笑笑