夜遅くにこんばんは 🌙✨

息子はスヤスヤと可愛い寝顔で寝てます ラブ

タイトル通りで日付が変わり臨月に突入 !

いよいよか ・・・ って感じです !

でも2人目だからか気持ちも余裕あるし 、

荷物を準備していないという悪い余裕も

持っちゃってます (´°ω°)チーン

両親と最終お買い物に行ってきて、

明日か明後日には終わらせる予定です 。←たぶん笑

明日は息子の予防接種があるので、

外出にはハラハラしますが行ってきます ニヤリ

今回も泣かずに終わるといいな ・・・

きっと息子は強いので大丈夫なはず ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




そして最近は夜中が暑くて夜泣きがあった息子 。

寝室にはエアコンがまだ付けれてなくて、

リビングで寝ちゃってます 。笑

あまり広くはないので旦那は寝室で寝てもらって

本当に申し訳ないなあって気持ちでいっぱい 😭

早くつけてもらって家族で寝たいなあ ・・・

それはさておき、最近私は息子を寝かせてから

携帯でドラマを見ることにハマってます !

今日は カンナさん みて涙、涙 😭😭

旦那は浮気してないし、夫婦喧嘩もないので

当てはまらないのですが、いざ同じような

ことになったらどうしようと考えさせられました 。

きっと子供がいなかったらなにも思わず普通に

見ていたのだと思うけど、今の私は1児のママ 🙂

あーゆードラマには泣けてしまいます 。

もし私なら、息子のために夫婦無理やり仲良く

するよりは吹っ切れてカンナさんみたいな選択

だすだろうなあ ・・・

喧嘩ばかりのパパママの姿は子供に見て欲しく

ないし、笑顔が消えてしまいそうだからな ・・・

子供のために離婚は簡単には出せないとか

いう方もいるけど、私なら子供の為に離婚って

選択はサッと出せちゃうかも 、笑

自分達もだけど、子供の笑顔まで奪うことは

絶対してはいけないことですからね ・・・

そうならない為にも、日頃から旦那とは仲良く

してないとですね おねがいラブラブ

あ、普段からずっと仲いいですけどね 。笑笑

さてそろそろねて、朝お弁当作ってあげないと

いけないので、おやすみなさい 星