こんばんは、日付が変わってやっと息子が

寝始めました (´°ω°)チーン

昼寝は30分ほどしかしてないのに 、

なかなか寝ない息子 ショボーンショボーン

9:30に寝かせてもすぐ起きてリビングに

逃げる、10:00になっても、

11:00になってもこの状態が続きました 。

放置してたら、急にお腹に頭を乗っけて

寝始めてお布団へ移動させて今に至ります 。笑

そんな息子は、最近イヤイヤ期?に突入したのか、

好きなことだったはずなのに、突然イヤイヤ 。

歯磨きもめちゃくちゃ嫌がってしないし 。

イヤイヤよりも困ったことが、旦那が怒っても

私が怒っても関係なく私に八つ当たりしてきます 😱

旦那にはほぼ0%の確率で八つ当たりしないです 。

何故なのか、なぜ私にだけ八つ当たりするのか 。笑

八つ当たりはするものの、抱っこは私でないと

ダメだし、旦那には絶対と言っていいほど行かない !

寝かす時も旦那だと発狂して号泣 えーんえーん

もうすぐ生まれてくるのに、入院中大丈夫なのか

めちゃくちゃ心配でならないです キョロキョロ

お腹の子は最近やたら頻繁にお腹が張るように

なってきたし、トイレもめちゃくちゃ近くて

トイレットペーパーの消費が早いし 。笑笑笑

来週からは無事に臨月に入るし !

あと2週間すればいつでも出てきていいよ ラブ

っと楽しみで仕方ないです ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まだ入院準備は全く完了してないですが ・・・

とりあえずものはあるはずなので 、笑

2人目だからと余裕持ちすぎててますよね ショボーン

今週中には終わらせたいと思います 。笑




明日は免許の初更新なので2時間講習わ

臨月入る前に終わらせてきます (-ェ-)。o

警察署で終わらせたかったけど 、

次が臨月に入ってからしかないので 、

わざわざ1時間近く車運転して免許センターへ

行ってこようと思います えーん

お腹には負担かかると思うけど、しないと

産んでからは運転出来ないので頑張ります 。




でわ、そろそろおやすみなさい 。