こんばんは、今日は七夕でしたね 🎋💫

みなさんは何をお願いしましたか ??

私は短冊には書かなかったものの 、

早く元気なわが子に会えること、

そして息子が今までと変わらずすくすくと

成長してくれることを祈りました おねがい

織姫様も彦星様もお空で幸せな時間を

過ごしたと思うからきっと私たちの願いも

叶うだろうと信じてます ( ˶˙º˙˶ )୨ エヘ

そして、私たち夫婦には七夕よりももっと

特別な日なんです ラブ


{33A49F1D-FBF3-4BA2-9B85-D60E20E2B0F6}

( 旦那が寝てる時に私が勝手に手を握って
  撮った写真です。笑 )

今日が旦那と結婚して2年が経ちました !

まだまだ2年、だけどもう2年も経ったのか ・・・

って感じですね 。笑

付き合って5年目、色々とお互いの事を知ってる

からこそ、無駄な期待はしないし 、

無理なお願いもしません 。笑

無駄に期待や、お願いして裏切られると気分

悪くなりますからね 。笑

だからなのか、全く夫婦喧嘩はなくて安定 ニコニコ

既に熟年夫婦化しております ・・・ 笑

でも、まだまだラブラブなのかな ? ❤️❤️

今日旦那が仕事から帰ってきて両手に手荷物 ?!

ケーキ屋さんで、私のお誕生日と結婚記念日の

お祝いケーキを買ってきてくれました ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

{030AF138-ABFE-4E2A-B888-E9456B43BAAA}

でも、私もケーキ作っちゃったよ、笑

見栄えは少し悪いけど (´°ω°)チーン

{1675A6B8-22DC-4F16-81CF-62E06D834930}


夜ご飯も外食してきました !

まあ息子がいるのでササッと食べて帰りましたが、笑

こういう日位は息子を両親に預けて2人で

外食してみたいね 🙂✨

なんて言いながら素敵な時間過ごしました !

実はまだ息子が産まれてから両親に預けて

2人でお出かけなんてしたことがないので 、

早めのうちに2人でデートしたいなって思います 🙂❤️




あと赤ちゃんが下がってきつつあるのか、

トイレが本当に近い !!!

そして、足の付け根が痛むし、腰は痛いし ・・・

お腹の張る頻度も多くなってきて、

休憩ばかりしがちです (´•ω•̥`)

一応まだ9ヵ月で、正産期までは3週間くらい

あるからそれまではちゃんとお腹にいて

くれるといいなあ ・・・

欲を言えばお盆までは待ってほしい 、笑

ごめんね、産まれてくる前からママの

わがままばかりで (´·_·`)

腰が痛くてなかなか寝付けないですが、

先程する事はすべて終えたので、寝ようかな !

おやすみなさい 流れ星