こんばんは!

今日は妊婦検診でした !

風邪でなかなか食べることの出来なかった

この5日間、赤ちゃんの事心配でしたが、

1400g → 1900g にまで大きくなりました おねがい

大きくもなく、小さくもないらしい !

私の体重もこの9ヵ月間で8キロふとり、

現在51キロをキープ中でございます 。笑

2週間で500g程の増加でなんとか保ってます !

今回こそはお顔が見れるかな ? ( ˶˙º˙˶ )୨

と楽しみにしていたけど、やっぱりダメ ガーンガーン

毎回毎回違う所向いてて、1度もお顔を見た

ことが無いです (´°ω°)チーン

先生には 「 んーもお、見れないかもね、笑
                    産まれるまでの楽しみかな ? 」

って言われてしまったので、産まれてくるまで

赤ちゃんの顔はお楽しみにしておきます 照れラブラブ

にしても、早く会いたい 。

まだ1ヵ月半はお腹の中かな ???

一応お盆が出産予定だけど、二人目だからそれより

早くなるのかな ???

そうなると息子を見てくれる人がいなくて

どうしようかと、両親と考え中です 。ショボーン

旦那は息子が夜泣きで起きても絶対起きない 。

両親は夜中仕事があるので見る人いないし、

かと言って弟に頼むなんて出来ないし ・・・

困りましたね 〜 (´°ω°)チーン

いい加減決めないと2~3週間すれば、

いつ産まれてもおかしくない状態になる

ので早め早めに決めないといけないです 😱😱😱



でわ、おやすみなさい ✨