こんばんは、やっと夜泣きで1時間近く

泣いていた息子が寝ました 。

せっかく夜泣きなくなって朝までしっかりと

寝てくれるようになったのに 、また夜泣き

復活して何回も起きてギャーギャー泣いてます 😞

毎日夜泣きでしっかりと寝ることが出来ず、

最近は頭痛に苦しまれる毎日 。

寝たくても家事あるから寝れないから余計辛い 。

旦那は息子を寝かすことができないし、

それ以前に帰ってご飯食べたらすぐにゲーム 。

家事をしてて息子が足にくっついてきても

旦那はなにもせず、私がなにかいえば少しの間

見てくれるだけで自らは何もしない 。

夜泣きにも旦那にもストレス溜まる毎日です 。

それをどこかで発散もできず、息子に当たって

しまっているような気がします 。

さっきも泣いてる間叱ってしまったし ・・・

あと1ヵ月すればいつ産まれてきてもおかしくない

のに、この状態で1人で家事育児出来るのか 。

旦那なんて頼りにならないから期待はできないし 。

1人で家事をして2人の面倒を見て ・・・

3時間おきの授乳に夜泣きに対応出来るのか 。

大変なのわかってて妊娠したのはいいけど、

産まれる前にこんな追い詰められて大丈夫かな ・・・

本当に弱気になる毎日です 。

旦那に泣きつきたい、けど泣きついたところで

旦那が変わることはないだろうし 。

泣くだけ無駄 。旦那と結婚したこと後悔はない 。

けど、こんな男になるとは思ってもなかった 。

家事は実家暮らしの時はしていたから、それなりに

手伝ってくれると思ってた 。

それも無駄な期待ってやつですよね 。

本当に期待していたからこんなにもショック

受けるし、ストレスもたまる 。

本当にどうしよう、これから ・・・

これはマタニティブルーだからこんなにネガティブ

なのか、ただ単にムカついてブルーな気持ちに

なっているのかわからないけど 、

誰にも話せない愚痴をここになら書けるかなと

思って書いて投稿してみました 。

気分害されたらごめんなさい 。