こんばんは !

息子が寝てる隣で投稿書いてます ( ˊᵕˋ )

ついに明日で妊娠9ヵ月に突入します !

ここまで長かったような短かったような ・・・

後期に入ってからは1ヵ月が早く感じる 。

だんだん二児の母親になる自覚が出てきて 、

息子にもお兄ちゃんになる自覚というか、

お兄ちゃんになることが分かってきているのか

しっかりする部分はしっかりしつつあります ニコニコ

ただ、逆に赤ちゃんみたいに甘えん坊になったり

歩くようになってから全然しなくなった、

はいはいを急にし始めたりして若干赤ちゃん返り

してるのかな ? (´・ ・`)

お腹も今までは全然出てない方だったけれど、

ドーンと出てきて妊婦感が増しました 🙂👍🏻

履けていたズボンも怪しくなり、着れる服が

どんどんなくなってきて困ってます 。笑

ユニクロやGUで安くゲットしようかな 。笑



そして、今日突然夜から息子が発熱 🤒😷

夜ご飯食べさせても全然食べなくて、

冷たいものばかり欲しがるし、

食べ終わっても椅子にいい子して座ってるだけ 。

なんか様子がおかしいなと思い、熱測ると

やっぱり、熱がありました えーんえーん

寝る前には39℃まで上がりぐずりはないものの

寝かせる時になかなか寝付けなくて

ゴソゴソしてました 。

最近急に暑くなったけど、朝方は冷えていたりと

温度差にやられちゃったのかな ??

1歳5ヵ月、まだ小さい体だし、大人みたいに

暑けりゃ布団取って、寒くなれば掛ける

ことなんて出来ないから体調管理は大変ですね 。

息子は全然風邪ひくことはなく体は強い方だから

まだまだ私自身息子が風邪ひいた時の対処

の仕方には戸惑います ショボーン

とりあえず、水分取らせて、そばにいて手を

握りながら寝たり、ぎゅっとして寝たり、

安心して寝れるようにしてます 。

( 息子は鬱陶しいのか離れて
  いったりしてしまいます。笑 )😱😱

明日には熱下がってるといいな、

少なくとも37℃くらいになってれば安心 。

でわ、息子にくっついて私も寝ようかな 照れ

私もですが、皆さんも体調管理しっかりと

しましょうね !