こんばんは !

息子がやっと寝てくれたのでゆっくりと

投稿書こうかなと思います ( ˶˙º˙˶ )୨オー

今日はお仕事がお休みの日だったので、

実家へ帰り息子を一緒に見てもらいました 。笑

もうすぐ9ヵ月になるので大量がなくて ガーン

まだ、一応20歳なんだけどなあ 、笑

あまりにも大量なさすぎてびっくりしてます 。

実家へ行ってからはお昼ご飯食べに行って 、

初めて息子を連れて空港へ飛行機を見に行きました!

前に1度父を空港へ迎えに行く時について行った

ことはあるものの離陸や着陸を見ることはできなくて

今回が初めてということです ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

最近息子はバイクや車のブーンブーンとふかした

大きな音が苦手で飛行機もうるさいから泣くかな ?

と思ったのですが、抱っこしてたからなのか

全然平気で飛行機見ることが出来ました ✈️💨

いつもは小さい小さい飛行機やヘリコプターを

眺めるだけだったのですが、今日は近くで

しかも大きな飛行機見れて興奮してましたね 。笑

やっぱり男の子だなあと実感 (๑¯﹀¯๑)

明日からはまたお仕事再開であと少しの間だけ?

になると思うので頑張らなきゃ ニヤリ👍🏻

さて、今週は木曜日に後期の母親教室、

金曜日には妊婦検診があります !

なので2日連続での病院通いになります(´°ω°)チーン

もう少し考えて母親教室の日を選べばよかった

と今更後悔してます 。笑

母親教室に行くのはいいものの、今のところ

逆子なので検診を受けに行ってる病院で

産める可能性が少しずつ減ってきてます えーんえーん

私の判断だからハッキリとはしないけど、

胎動は常に横腹か下腹部なんです 。

調べても 逆子 としか出てこない (´°ω°)チーン

私の希望は個人病院でのお産 。

大きな病院は設備はいいものの食事が 、、、笑

赤ちゃんが元気に産まれて来てくれることが

第1なので仕方ないですが、手術経験もだし

麻酔すらしたことないので恐怖が ガーン

息子を産んだ時に初めて点滴をして、

嫌すぎて看護師さんにまだかまだかと言ってた

のを思い出します (-ェ-)。o 笑

とにかく注射が大っ嫌い、痛いから 。

なのに手術なんて意識なくなっちゃいそう ショボーン

まだ逆子治るのも可能性あるので色々と頑張り

たいのですが、今朝から張り多めしかも、

なかなか治らないという最悪な状態です 。

たまたま今日そうなだけで明日は大丈夫かもしれない

と思い様子を見てるところですが、

2日3日も続くのであれば金曜日に先生に相談 。

妊娠後期の後半に入るので色々と変化してくる

のは分かるけど、やっぱり2人目でも色々と

心配事は出てきますね (´•ω•̥`)

1人ではなく、息子がいるから余計ですね 、、、笑

でわ、今日はゆっくり休んで、

また明日から頑張ります 照れ