こんばんは、只今ストレス蓄積中 。

旦那に対してムカつきが半端ないです 。

ってことで、愚痴の投稿になります (´°ω°)チーン





夫婦揃ってiPhone愛用してるのですが、

私が充電器使うとすぐ壊れる 

絶対充電しながら使ってるからだ とか決めつけ

てきて本当にムカつく 。しるかって感じ 。

お前も充電しながら携帯構ってるだろ 。

って内心思ってるけど口には出さず 。

なんの根拠もないくせに決めつけてきて 、

決めつけたいなら証拠でもあるのか ?

充電器これから別に とか言ってるけど 、

私は3万程しか稼ぎないからだったら買ってくれ 。

そもそも、裕福に暮らせるほど稼いできても

ないくせに、最初は食費3万、消耗品費として

1万くれていたのに、食費と消耗品費込みで3万

しかくれないっていう 。

どうやって生活しろと 。毎日お弁当いらない

なら可能かもしれないけど、お弁当毎日作ってる

から正直全く足りない !!!!

私は稼いでも自分の支払いで無くなる、余ったら

食費などに回して自分の欲しい物とか我慢してるし 。

息子の服とか靴とかそういったものも全て私のお金 。

旦那は全くお金出してもくれない、

の癖に自分は色んなことにお金使いまくって 。

家に帰っても家事も育児も手伝わない、

寝たい時に寝て起きたい時におきて 、

息子と全然遊ばないし 。何の為に家に帰って

きてんのやら 。

次の子産まれたら働いてもらわないと無理 。

とか言われてるけど、普通に考えて、家事育児

全てと仕事までしたら倒れる 。

働いてほしいならもっと手伝えよ 。っていう

のが私の旦那に言えない本心です 。笑笑

これを旦那にブチ切れて言いたいところだけど、

お腹の子がママ怖いって思っても嫌なので我慢 。

今この投稿を書いてる時もお腹の子は元気に

動いて遊んでます ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❤️

横腹をぐにょ〜んと蹴ってきて最近は痛い 。笑笑

横位らしく、治るのかな 〜 ?

早く治ってくれると助かる (´·_·`)


ってことで、愚痴投稿でした 、、、

気分害された方申し訳ないです ショボーン

でわ、おやすみなさい 🌙🌙