こんばんは、やっと息子が寝てくれました。

最近はずっと生活リズムがよくて、

朝は6:30~7:00には起床し、14:00~15:00の

間でお昼寝をし始めて、夜は21:00~22:00の間で

寝るのがお決まりだった息子が、

昨日辺りから寝るのは23:00~24:00、

起きるのは6:30~7:00と遅寝早起きです ショボーン

寝る時間が少ないのが朝寝をし始めるし、

夜泣きは再度復活して、私は毎日寝不足 。

寝かせてから私が眠くなるまでに時間がかかるので

いざ眠たいなあ となる時に限って起きる(´°ω°)チーン

お腹の子も大きくなってきて、出産予定日が

近づくにつれて息子も分かってきたのか、

赤ちゃん返りしてるような気が ガーンガーン

生後8ヵ月、9ヵ月頃から後追いは始まって

いたのですが、今もなおずっと追いかけて来てます。

トイレ行けばトイレへ、洗面所行けば洗面所へ。

キッチンで料理し始めると、本やおもちゃを

わざわざ持ってきて側で遊んでいる状態です。笑

本当に常にそばにいないといけない えーん

寝るときは絶対おっぱい触らないと寝れないし。

でも、産まれてくればそんなことして寝る

ことは出来ないので止めさせようとしても

触らないとギャン泣きして寝ないし。

毎日しぶしぶ触らせて寝かせてます 😱😱😱

それ位させてもいいじゃないか、

今だけだからと思うけど、やっぱり次の子が

産まれると って考えると色々悩みますね 。

入院してる間は私は寝かせてあげれないし、

おっぱい触ることできないからなくても寝れる

ことに慣れてほしいのに。笑

どーしたらいいのやら えーんえーん

そして、おっぱい触られることに私はストレスを

感じてしまいます 。😞

そうやって寝てくれるのは可愛いことだけど、

やっぱりおっぱいと言うか乳首を摘まれると

痛いし、今はお腹の張りが酷くて摘まれると刺激が来て

張りが出てきてしまうしで、ストレスに感じてしまう。

まだまだ赤ちゃんな息子を育てながら、

もっと手のかかる赤ちゃんのお世話できるのか

不安で、不安で仕方が無いです (´·_·`)

わかってて産む決断したはずなのに 、

マタニティブルーってやつですかね ?? (-ェ-)。o

ガッツで頑張るしかないですよね !!

明日からは30週に入ります 。

そろそろ最終準備もしないとな びっくり

あと10週で妊婦生活終わると考えると早かった 。

まだ終わらないですが、体には気をつけつつ

息子との時間旦那との時間大切にしていきます ニコニコラブラブ


でわ 🙂✋🏻