こんにちは !


今日からGW 😊✨

私は月曜日と火曜日はお仕事ありますが、

旦那は今日から9連休 !

長い長いお休みの始まりです (๑¯﹀¯๑)

3人でのゆっくりお出かけはこの休みで

最後だからどこに行こうか?と話してましたが、

昨日の夜からオエオエな私 ガーン

3日前から体調不良で昨日は大丈夫かな?と

思い久しぶりにお仕事に出たものの、背中痛腰痛

が酷くて途中で辞めちゃいました (-ェ-)。o

帰ってからも体はだるく、食欲もなく 。

体調崩してからほぼ何も食べてない 。

赤ちゃんに栄養届けてあげれてないです 😓

8時過ぎてからはずっとオエオエ 。

食べてないから吐くものもなく苦しい えーん

そんなとき旦那はサッカー行ってたので、

途中途中洗面所に駆け込みながら寝かしつけ 。

なんとか寝たけど、30分後起きてしまって、

旦那が帰ってくるまで40分間ギャン泣き 😭😭

私も吐きそうになりながら寝かしつけてて、

旦那にはやくかえってこれないかと言っても

ごめんねー   キリのいいところで帰るよ

とか、いやいやさっさと帰ってこいよ と

腹立てながら寝かしつけてましたが、諦めて

一緒に起きてあそんでました。

旦那には  もう起きとくからいい  と送り

結局しっかり終わるまでサッカーして帰ってきました。

寝かしつけてくれるかと思いきや、

寝かしつけてはくれないし、本当に旦那の優先順位

は1趣味 2家族 なんだなと実感 ムキー

キレたいところだけど私はそんな元気もなく 。笑

夜中もなかなかねれず、何回も起きたり寝たり 。

今はまあまあ元気だったし、

ずっと食べてなかったから、パンを1つ食べたら

気持ち悪くて、食べたことに後悔 。笑笑

また寝込んでます (´•ω•̥`)

これは悪阻なのかな ?経験ゼロだから分からない 。

食べると気持ち悪いからきっとそうだろう えーん

やっぱり一人目と二人目は体調が違いますね 。笑

一人目は本当に何もなかったのに 。

二人目は7ヶ月の今悪阻に、背中腰痛 。

これが、出産まで続くのかな ? (´·_·`)

でも、赤ちゃんは元気だから頑張らなきゃ 照れ



でわ、今日はゆっくりします (´•ω•̥`)

ごめんね、息子よ 。