7ヶ月突然しました !

やっと、やっとだよ 〜 (´•ω•̥`)

でもやっと7ヶ月突入したと思ったら 、

朝から頭痛に微熱に、全身痛い えーん

今日は1日息子とダラダラしてました 。

午前中も午後も寝て 、夜寝れなくなる

のではないかと思うくらい 。笑

私は体調不良だから眠いけど、息子が

めちゃくちゃ元気に遊んでる (´•ω•̥`)

早く眠くならないかな 〜 、

ご飯も昨日の夜サラダを少し 。

今日はお母さんが買ってきてくれた、

コンビニのおにぎり2こと、ゼリーしか

食べれていなくて、赤ちゃん大丈夫かな 。

本当は食べて栄養届けたいけど、食べると

気持ち悪くて食べる気がしない (-ェ-)。o

この投稿書いてる最中も頭痛酷くて、

休憩しつつ書いてる状態 。笑

( 書かずにさっさと寝なよ って感じですよね。 )

明日には完全復活していたい 。

とにかく、背中の骨が激痛 。これが少しでも

痛みが和らいでくれるといいな えーんえーん




7ヶ月に入ってのお腹はこんな感じ !

{9B13EA43-A60A-4DC3-922E-D9F0B091F4EC}


まだそこまで出てないかな ??

服着てると妊婦感ゼロ 。




さて、息子もぐずってきたので寝かせます !

おやすみなさい 流れ星