-・-・-・-・-・-・-・-・-
いいね・コメント・読者登録
ありがとうございます*
これからもよろしくお願いします*
-・-・-・-・-・-・-・-・-


続けて投稿すみません(x_x)
書けるときに書いちゃいます!


今回は2018年クリスマスのことを♪


ひぃちゃんはサンタさんに
手紙を書いて手作りクッキーとミルクを
準備してクリスマスを待ちました♪


見づらいですが、、
一生懸命クッキー作ってました!
手紙の絵はサンタさんだけど髭が雑(笑)


ひぃちゃんがサンタさんに頼んだのは


楽天のURL貼り付けようと思ったら
在庫なしでなかったのでスクショ(汗)
外は雪が積もってるので
家の中でたまに乗ってます(笑)
早く外で遊ばせてあげたいな~!


ゆったんがサンタさんにもらったのは
こちらの玉転がしのおもちゃ♪
開けてすぐ食いつきが良くて
今でも毎日のように遊んでます!
最近自分でトンカチ持って
遊べるようになりました♪


ママパパからひぃちゃんには
これ意外と面白い(笑)
大人も一緒に楽しめました!

そしてゆったんにはサンタさんからだけで
我慢してもらいました(汗)
来年からはママパパはお休みして
サンタさんに頑張ってもらう予定です!


うちのじじばばからひぃちゃんには
ゆったんには

ただただありがたや~です!
2人とも毎日楽しく遊んでます!


パパの方のじじばばからは
服やら本やらおもちゃやら食べ物やら
たくさん送ってもらいました♪
お揃いの服もいただいて嬉しかった♪
コートやジャンパーも助かりました!






最後に思い出ギャラリー♪


クリスマスの朝!



クリスマスディナー!



ずぼらクリスマスコーデ&ケーキ!(笑)




と、楽しいイヴ&クリスマスを
過ごすことが出来ました!!



、、が
この後一家に悲劇が訪れます(泣)(泣)