-・-・-・-・-・-・-・-・-
いいね・コメント・読者登録
ありがとうございます*
これからもよろしくお願いします*
-・-・-・-・-・-・-・-・-


前回は久しぶりの更新にも関わらず
たくさんのコメントありがとうございました!
またこうしてブロ友さんたちと繋がれて
とってもとっても嬉しいです(*^^*)♡
改めてこれからもよろしくお願いします*


なかなかケータイいじる暇もなく
マイペース更新になりそうですが、、(汗)


今回は1才のお誕生日のことを♡

1才のお誕生日は両実家共に遠方なので
自宅で家族のみでお祝いしました!

準備は1週間前からドタバタ。

一生餅は楽天でこちらを頼みました!↓


お餅も名前入りでとっても可愛くて
名前の書という立派なものもあって
ガーランドも入ってたので即決!


*手作りしたものは、、

・いないいないばぁの壁面
・バースデーポスター
・おむつケーキ
・メッセージカード
・バースデーケーキ
・バースデーご飯
・ジャンジャンのぬいぐるみ
いないいないばぁが大好きで
ジャンジャンのぬいぐるみもプレゼント候補でしたが
ネットのは旦那から却下されたので
フェルトで手作りしました(笑)



誕生日当日はまずは昼寝後のご機嫌の時に
撮影会から始めました♡



※ご機嫌保持のためおやつ食べてます(笑)

ひぃちゃんが私の後ろで
へんてこダンスしてくれて
この満面の笑み!(笑)
さすがお姉ちゃんの力です!

ひぃちゃん&ゆったんでもパシャリ♡



付属のリュックの紐づけがめんどくさくて
風呂敷のまま一生餅背負わせました(笑)
泣いて泣いて自分では1歩も歩かず(笑)



職業カードも入ってたので選んでもらったら
もうご機嫌ななめモードに入ってて
私の方に泣きながらハイハイしてきて
私の近くにあった美容師と教師のカードが
手汗で手にくっついてきました(笑)(笑)



そしてケーキは食パンと
甘さ控えめのホイップクリームと
イチゴとバナナで作りました!
ワンワンとうーたんのクッキーを添えて。



happybirthday♪する前に
テーブル登ってうーたん食べてました(笑)



ロウソクに火をつけてhappybirthday♪
でもロウソクが気になって触ろうとして
危ない!ってケーキよけようとしたら
勢い余ってケーキ落下しちゃいました(笑)



なんだかんだハプニングを乗り越え
プレゼントタイム♪


ママパパからはいないいないばぁの
おうたえほんとケータイおもちゃ♪
うちの実家からはお気に入りの絵本を♪
※このお気に入りのれいぞうこの絵本
 シリーズで買ってくれようとしたけど
 店頭に置いてなくてとりあえずこの1冊(汗)
 人気なのかなあ~??

ちなみにバースデーカードはこんな感じ*
みんなからゆったんにお手紙♪
ひぃちゃんのお手紙の出だしが
いつも遊んでくれてありがとう。(笑)
可愛くて笑っちゃった。(笑)



プレゼントで機嫌取り戻して夜ご飯♪
夜ご飯は大人&ひぃちゃんも便乗して
手巻き寿司を堪能しました♪(笑)
ゆったんにはいないいないばぁの
プレートを作りました!


手掴みで汚すので服も肌着で生活感(笑)
スプーンとか全然使わないけど
ワンワンの買ってきたので一応出しました♪


ご機嫌保持のために
結構おやつ食べたからか
ご飯もあまり食べず
ケーキはべーされました(笑)


こんな感じで素敵な1日でした♡
なんでもかんでもワンワンとうーたんに
頼りきりのお誕生日でした(笑)


でも本当にこうして無事に
1才のお誕生日を迎えられて良かった。

1年前の10月20日の16:04に
やっとやっと会えたんだよね。

妊娠中もトラブルばっかりで
結局週数的には早産になっちゃって
心配で不安だったけど
こうして隣にいてくれるだけで
本当に本当に幸せだよ。

ゆったん、生まれてきてくれてありがとう。
私のところに来てくれてありがとう。







-・-・-・-・-・-・-・-・-
赤ちゃんを望んでる全ての方の元に
コウノトリさんが訪れますように…*
妊娠中の皆さんが
赤ちゃんと笑顔で出会えますように…*
-・-・-・-・-・-・-・-・-