-・-・-・-・-・-・-・-・-
いいね・コメント・読者登録
ありがとうございます*
これからもよろしくお願いします*
-・-・-・-・-・-・-・-・-


やっと落ち着きましたー!
なんか最近ゆったんのお世話して
家事やってたら1日がすぐ終わる、、


さて、タイトル通り今日は、、
おしゃぶりデビュー赤ちゃんピンクハート

してみました♪


歯並びが悪くなるとかで
私はあんまり乗り気ではなかったんですが
旦那にゆったん任すことも考えたら
まあ買っておいてもいいか。って感じで
おむつ購入のついでに買っちゃいました!


ひぃちゃんの時はおしゃぶり買ってみたものの
口にいれては舌で押し出し、、
口にいれては舌で押し出し、、

おしゃぶり断固拒否!!(笑)


さあ、ゆったんはどうかな~と
とりあえず消毒して時を待つ。(笑)

いざ!!!





\うえ~~~~~~/




\………ぺっ。/




断固拒否!!!(笑)


というわけで姉妹そろって
おしゃぶりは嫌いなようです。(笑)


おもしろくて遊んじゃう(笑)

おっぱいの途中ですっとすり替えたら
すっごい嫌な顔されました(笑)
そのあとおっぱいにしたら
すごく疑いながら吸ってました(笑)


あー可愛い♡♡♡


あと丸3日お便秘だったゆったん
昨日と今日の綿棒浣腸の末
大量に出してくれました!
吐き戻し多かったし、
飲みもあまり良くなかったので
本当、出て良かった!!!



あと、私は12/20くらいから
茶おりみたいなのが続いてて
出たり止まったりで少量で(汗)
生理だったのかなあ、、?
なんか今日はのびおりぽかった!
排卵してるのかなー?
3人目はできたら欲しいなとは思うけど
なんか最近また旦那にイライラばっかで
全然そういうことしたくないからなあ(笑)
いつになったら気持ち変わるかな?
夫婦で仲良くいたいのにな~
でも無理なもんは無理だ!!
今は無理!イライラする!!

イライラしすぎて一気に口内炎出来た(笑)



明日も爆弾低気圧かなあ~
早く通り過ぎてくださいな~
全然用事済ませられません~


やっと旦那外行った~!
ゆったん独占しよう♡


ゆったんといる時間が癒やし本当!
ひぃちゃんもめんこいけど
今はちょっとしんどい、、


ママ、疲れたなあ











-・-・-・-・-・-・-・-・-
赤ちゃんを望んでる全ての方の元に
コウノトリさんが訪れますように…*
妊娠中の皆さんが
赤ちゃんと笑顔で出会えますように…*
-・-・-・-・-・-・-・-・-