【33】ゴナールエフ注射スタート-AIH2回目に向けて | アラフォー突入✼2人目不妊✼不妊治療からの道のり✼

アラフォー突入✼2人目不妊✼不妊治療からの道のり✼

35歳で2人目不妊で、不妊治療と向き合いました☆
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で、
タイミング→人工受精(AIH)→体外受精(IVF)
無事に安定期を迎えております。
妊娠初期に大量出血・血痕・高熱と
大変な思いをしましたが、BABYは頑張ってくれました。

梨花ちゃん・・・

無事に出産できてよかったハート

昔は・・・

梨花ちゃんに似てると

電車で声をかけられ、写真を撮らせてもらいたいと

たずねられたことがあったな~(笑)


今は、

山本モナに似ているといわれ、

同じ『多嚢胞性卵巣』と診断され、

先日、山本モナさんに新しい命が授かったらしく


何かとご縁を感じてしまうわ・・・

そのご縁にあやかりたいあひる


さて、本題・・・

今回は、生理3日目(D3)からはじめる

『ゴナールエフ皮下注射』の使用にあたって

病院で一度、注射にチャレンジむん!

75IU/日 6日間


無事に一通り無難にクリア↑*

だって・・・私、歯科衛生士だもの(笑)



この注射は毎日、ほぼ同じ時間に

おなかに注射するのよね・・・injection*

(よく見かけるのは・・・

糖尿病患者さんのインシュリン注射・・・)


これがね・・・

毎日、面倒で(笑)

昨日もうっかり忘れて、夕方に注射sweat*


その上、細い針とはいっても

痛いの・・・よかんにん


糖尿病の患者さんはほぼ一生注射するんでしょ?

私・・・すごいと思うわう~


そんなこんなで・・・



◇費用:9,820円

通院合計:152、690円



ペタしてね