イベントバナー

子供が産まれてから、買って良かったと思った家電を紹介致します。

只今楽天スーパーセール中でポイントアップを狙えるので、是非ご参考になればと思います。照れ

ダイソンのドライヤー

とにかく風量が強くて、乾かすのが早い!
子供は、ドライヤー嫌がるけど、あっという間に乾きます。おねがい
これ以外のドライヤーを使うと乾くのが遅くて嫌になるくらいです(笑)

時間と手間を楽にする事をお金で買うと言うような感じになります!



シャープのホットクック


電気自動調理器具。

ご飯作りたくない、そんなときに、切った食材と調味料を入れるだけで勝手に調理をしてくれる優秀家電です!

お喋りが可愛いです。照れ

お料理が苦手な夫でも、カレーや煮込み料理を作ってくれます!

そして、煮物でも火加減を見たりで、側を離れるのは、怖いもの。えーん

しかし、電動で調理してくれるので、調理時間の設定や、かき混ぜを勝手にやってくれます。


猫の手でも借りたいと言う、親御さんに便利な家電です。チュー





こちらの家電のおかげでお皿を放り込むだけで綺麗になるので、子供とゆっくりテレビをみたり、遊んだりする時間ができるようになりました。爆笑

いつも20分くらいかかる食器洗いの時間が5分もかからずで、とても便利です。ウインク

また、手荒れの予防にもなります!!
時間と手間をお金で買って正解だなと思いました(笑)


マキタの手持ち掃除機

軽くてぱっと掃除できてかなり優れもの!
子供が小さいと、食べこぼしが多くお掃除大変ですが、この掃除機に助けられています。ラブ

軽いので、子供を抱きながらでもすぐにお掃除ができちゃいます。

我が家では、1階と2階に置いていますウインク



クロムキャスト。

これは、旅行時のホテルで初めて知りました。
子供を携帯の画面でYouTubeを見せると、自分が携帯使えない!ガーン
そんな時に、このクロムキャストをテレビに繋ぐだけで、YouTubeがテレビに繋ぐ事ができます。ニヤリ

※WiFi環境が必要です

Amazonプライムや、 YouTubeなどを、Bluetoothで飛ばして、テレビに映しだして子供の集中をそちらに向けます。照れ

その間に、家事をちゃちゃっと終わらせる。
子供の注意を惹きつける事ができる、とても便利な家電です。おねがい






電動ポット

瞬間湯沸かし器を使っていたのですが、赤ちゃんの夜中の授乳の時に、湯沸かし器で湯を沸かす事自体が大変だった時期にとても助けられました。

もうお湯ができていますから。
毎日これでお茶も作っています。ニコニコ




置き型浄水器

ペットボトルでお水を買いに行ったりしていましたが、子供産まれてから買いに行って持ち運ぶ事が苦労で、こちらを購入致しました。ウインク

ウォーターサーバーとどちらにしようかと悩みましたが、ウォーターサーバーを使用している人が、水を入れ替えるタンクが重たくて大変と言っていた事を参考にしました。

蛇口を捻るだけで、いつでも美味しいお水が飲めるので、本当に買って良かったです。爆笑


私は、基本主人が朝早く出勤の、遅く帰宅で、
独りで家事育児をこなさないといけないのです。

今も毎日と言って良いほど助けられてる家電たちです。おねがい

是非皆様のご参考になればと思い、記録しておきますウインク