おはようございます。

本日は、大家業について少し、お話を。

よく皆さんに質問される事を紹介します。ニコニコ

①儲かるのか?

考え方次第で、儲かるし、考えなければ、儲からない。笑い泣き

②リスクは、あるのか?

不動産投資だからリスクは、あります。ゲッソリ

③主婦でもできるのか?

できます。実際、わたしがそうです。
やり方と方法さえ知っていれば。真顔

④不労所得だから楽だろう。

楽では、無いです。本気なので、凄く考えて行動します。ちゅー



紹介しましたのは、ごく一部ですが、
大家業だけでなく、色々始めるにあたって、
自分で何かを始めて、簡単な事って無いと思います。

ちなみに、私は21歳のときに大家業を始めました。

これから、大家業についても、ブログを書いていきたいと思います。

是非、一緒に情報を共有出来る仲間が欲しいので、よろしくお願いします。ニヤニヤ

次回から大家業については、アメンバー限定記事に致します。

是非読んでみて下さいね。