最近忙しくてブログをほったらかしていました不安


近状といたしましては、


採卵も無事に終わり、取れたのは11個!

おおー、たくさん取れたー!と思ったけど、いざ顕微鏡受精してみたら、3個しか残りませんでしたえーん

いやでも、綺麗な受精卵ですよーと言われたので、取れた方なのかな?キョロキョロ


男性因子なので、たくさん卵子が取れてもなかなか受精卵までは厳しいみたい…ショボーン

だからこそ、数打ちゃ当たるでもないけど、卵子がたくさん取れた方がいいのかな?



それで、今は次の生理を待っている所です。

生理来たら、エストラーナテープを貼っていきます。移植は8月の頭くらいかな?


近所にある、だっこ地蔵(だっこしたら子宝に恵まれるというお地蔵さん)を何回か、だっこしに行ったので、次こそ無事に出産まで行って欲しい!立ち上がる


赤ちゃんはタイミングを見て降りてくるってよく聞きますが、いつ来ても良いよ〜。

ファンキーな母ちゃん父ちゃんお兄ちゃんの所へおいで〜。待ってるよキメてる