アクアクララで熱いお湯もOK!ミルク作りに便利!育児が楽になりますよ♪ | アクアクララで赤ちゃんのミルクが作れる!ベビアクアが評判です!

アクアクララで赤ちゃんのミルクが作れる!ベビアクアが評判です!

原発事故以来、安全な水で赤ちゃんを育てることが大切になっています。弱い赤ちゃんだから、ママが守ってあげないと!赤ちゃんにはアクアクララで作ったミルクをあげています。

赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会


アクアクララのメリットとは?


アクアクララはメリットがたくさんありますが、一番のメリットはいつでもおいしくて冷たいお水が好きなだけ飲めること。


それに、お湯も常時スタンバイOKなんです。


冷たい水と熱いお湯がいつでも飲めるなんて、本当に便利ですね。


特に、お湯は再加熱機能がついているので、カップ麺だって作れちゃいます。


熱々のお湯がいつでも使えるので、本当に便利なんです。


料理にも使っていて、ガス代を節約しています^^


冬になると、電気ポットを使っていましたが、今はウォーサーサーバーがあるので、電気ポットの出番はありません。


電気ポットの電気代は、月1,000円ほどでしたので、ちょうどアクアクララのサーバーの電気代と同じくらいなんです。


つまり、新たに電気代は増えてないんですよ。助かりますね。


冷たい水がいつでも飲めるので、水を飲む習慣がつきました。これはダイエットにいいんですよ。



アクアクララのピュアウォーターはおいしさが自慢!


夏場はアクアクララで決まりです。大活躍間違いなしです。



気になるのは衛生面ですが、アクアクララはメンテナンス料がレンタル料に含まれているので、専門スタッフがサーバー洗浄をやってくます。これは安心ですよ。


あと、小さなお子さんがいても大丈夫です。


チャイルドロック機能がついているので、熱いお湯を使う時でも安心です!




アクアクララの公式サイトはこちらからどうぞ



⇒ おいしい水ならアクアクララ