放射性ヨウ素の除去ができるのはアクアクララだけ!赤ちゃんに安心なミルクを! | アクアクララで赤ちゃんのミルクが作れる!ベビアクアが評判です!

アクアクララで赤ちゃんのミルクが作れる!ベビアクアが評判です!

原発事故以来、安全な水で赤ちゃんを育てることが大切になっています。弱い赤ちゃんだから、ママが守ってあげないと!赤ちゃんにはアクアクララで作ったミルクをあげています。


赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会


独立行政法人・放射線医学総合研究所の調べで、放射性ヨウ素(i-11)の除去に、逆浸透膜(RO膜)によるろ過が唯一有効な手段であるということが分かりました。


まさしく、アクアクララが行っているRO膜を使ったろ過システムですね。


原水(国の基準を満たした安全なお水)を活性炭フィルターでろ過して、カルキ臭や濁りを除去し、中空糸膜でウイルスなどを除去します。


そして逆浸透膜(RO膜)によるろ過をして、ピュアウォーターになります。


アクアクララでは、放射性ヨウ素(i-11)の除去に、唯一有効な手段である、逆浸透膜(RO膜)によるろ過を行っています。


これで、アクアクララの安全性が確認できました。


アクアクララは、このろ過した安全な水に、4種類のミネラルを配合して、味をととのえます。


4種類のミネラルをバランスよく配合して、日本人に好まれる軟水に仕上げることで、口の中にまろやかなおいしさが広がります。



(RO膜)によるろ過で、アクアクララの安全性が確認されました。


おいしく仕上げられたアクアクララの水を使って、赤ちゃんのミルクと作ったり、離乳食を作ってあげてください。


アクアクララなら、安心です!



アクアクララの公式サイトはこちらからどうぞ


⇒ おいしい水ならアクアクララ