こんにちは😃
千葉県この辺りは朝から曇り空。午前中はわずかに陽が差している時間もありましたが、この時間はそろそろ風も冷たくなりました。

朝から習志野カントリーのゴルフ大会に釘付け…お願い

あっ、もちろんTV中継ですが…

恐ろしくて近くには行けません。今日はお買い物もお休みです。えー



2匹のお散歩もゴルフが見たいが為に、寝起きで行ってきましたニヤリ





途中、砂利道に水の流れた跡が砂利道を削る様に流れた痕跡が…

深く削れてましたショボーンそこを何処からか澄んだ水が流れていて、2匹はわざわざその轍の中の小川もどきをジャブジャブして歩き、母に叱られたのでした。



叱られているのはわかっているのでしょうが、

えっ、何が⁉️とおとぼけが得意なあんずには敵いません笑い泣き


脚だけでなくお腹まで拭き拭きするはめになりましたチーンDASH!




美白女王の様な顔に見えちゃうガーンおいで








私が怒っている間は2匹でくっつき私のそばにはなかなか来ません。


午後からはまたすっかり伸びてしまった庭の芝生?雑草を刈込み…もうヘトヘトです。


ゴルフもFinal Round⛳️🏌️‍♂️
後は終わりまでTV中継観戦です。グッ


夜にはフィギュアスケート⛸も観なくちゃ…ハート

スポーツの秋…🍁
夏のバタバタから、フィットネスへ全く行けなくなってしまいました。😫無駄に料金だけは引き落とされています。ここは一旦終了として、退会届を出さなくちゃダウン😱

また落ち着いたら、今度はもう少し近くに通いたいなぁ…いつになるだろう😥



今日もお読み頂きありがとうございましたキラキラチュー