こんにちはウインク

今日は朝早く友達に迎えにきてもらい、茨城県の国営ひたち海浜公園へネモフィラを観に行ってきました!ニコニコ連休中はかなりの人出だったでしょうから、連休が終わってから行こうと約束していたのです。





花はもう終盤に入っていましたが、それでもまだ沢山の人がバス🚌などで来られてましたニコ

白い花も有るんですねポーン

可愛い可憐な花でしたほっこり




チューリップの花はもう殆どが咲き終わっていましたが、品種も多くて思わず写真を撮りました🤳









近くで見ると👀枯れかかっていますが、離れてみればまだまだ可愛い💕



お出かけは雨の日が多かったのですが、
うっすら曇りで丘の上は風が通り少し肌寒く感じましたが、歩いた分じんわり汗💦雨女返上照れ


ネモフィラソフトクリームを食べました。
手前にのってるのはネモフィラクッキーたるものもぐもぐ
普通に美味しいラブラブよく見るとバニラとラムネの味のミックスで薄っすら青いアセアセ



那珂湊おさかな市場に寄って回転すし🍣を食べましたグッ!!もうお腹が空いていた為写真撮ることも忘れ
あっという間に5枚をたいらげ、ご馳走さま音符

ネタが凄く大きいので、5枚でお腹いっぱいです。ブルー音符
ここに来る時は決まって回転ずしを頂きます。にやり
一緒に行った2人は初めだったので、凄く喜んでくれましたニヤニヤ



市場の近くにある干し芋屋さん大和屋さんに立ち寄り
ましたが、観光バスが丁度一緒になってしまい、店内はごった返してました。

少し待ってレジへ

ペット用のおやつのお芋を購入!







自宅用と妹宅用にお徳用の干し芋を購入ウインク

柔らかくて食べやすいにひひ
ここも何度か立ち寄っている場所だったので、今回は案内係りさんに徹して来ましたチョキ


高速の渋滞も無く、また来月どこかへ行きたいねとワイワイしながら帰宅しましたニコニコ
来月はもう梅雨入りしそうですから、次は屋内で楽しめる所探そうと思いますにひひ


帰ってきてすぐ2匹におやつのサツマイモをあげましたが、喰いつきは凄まじい😰
少しずつあげないと喉につかえそう…


さて、散歩へ行ってこようと思いますキョロキョロ
今日もお読み頂き、ありがとうございます🤗