おはようございます😃

大型連休に突入…とテレビではお出掛け情報がいっぱいびっくりでも人、人、人が苦手なので、連休明けまでいつも通りの生活を誓った私ですお願い



さて、今朝の千葉県ここら辺は雲の多い晴れ☀️?曇り☁️と言った方が正解かな?



モロッコインゲン…あずきの鼻が写ってます。爆笑





えんどう豆はやっと1つ花が咲きました口笛




ピーマンです。






葡萄の花❓でしょうか🍇
摘花するのはまだ早い❓アセアセ

枯れたのかと思っていましたが、元気いっぱいに育ってます。グッ嬉しいラブラブ🍇










トマト🍅には支柱を立ててあげました。!!音譜





ほっといた苺です。🍓2年越しの物合格頑張ってます!


昨日テレビではバスク風チーズケーキの放送があり、
ついつい作ってみました汗ニコニコ🥮

余熱を冷ましている間に中心が割れてしまいましたが、カラメルソースを塗って…冷蔵庫で冷やす事一晩


ベイクドチーズケーキやスフレチーズケーキと一味違う。
カラメルソースがほろ苦いけど、これはまた違った美味しさのチーズケーキでしたよ。にひひ👍
混ぜて焼くだけだから簡単ですチョキ目

また半分は妹の所へお裾分けしたいと思います。おねがい


連休中何処へもお出掛け予定は有りませんが、ブログの更新はボチボチ出来たらいいなぁ🤗

今年はオオデマリの花がとっても綺麗に咲いてますニコニコ



昨夜の2匹です。🐶
同じサイズのお布団に寝ているのですが…あんずははみ出してます😅😭この姿に癒されてます🤣

🍀今日もお読み頂き、ありがとうございますベル🍀