おはようございます
今朝は朝方からやや強めの雨が降り、今も降ったり止んだりを繰り返しています。☔️


今日は朝から両親の病院の送迎係に任命されました。2ヶ所回る予定です(≧∇≦)


今は駐車場で待機中



朝出かけてくる前に庭に出て、野菜達を見廻り🥦


キュウリを2本とトマトを4つ。一粒だけ破裂していました油断してました。オレンジ色のものは甘くて美味しいトマトでしたよ🍅


キュウリ🥒はちょっとスタイル悪い















昨夜遅くなってから、黒豆の煮物(出来合いの物)が有ったのを思い出し、急遽パンを焼いてみました





本当は中にあんこが有れば良かったのですが、先日残っていた小豆を全部煮てしまったのを忘れていて、残念ながら断念。しょうがないので、黒豆をそのまま包み込んでしまいました。

その分パン生地を少し甘めにしてみました。練乳で…フワフワの柔らかパンが出来ました。小ぶりなので、摘まんでパクパクいけそうです





あれっ、いつのまにか雨がまた強く降っています。
あっ、2匹は外で留守番中

おそらく雨の当たらない所で待機しているとは思いますが…まさかの泥だらけだけは避けたいガーン





朝から嫌な予感がしますよしょんぼり

帰ったら、シャンプーしなくちゃダメかなぁ?
つらいわ笑い泣き

両親は採血結果を聞いて、薬の処方箋をもらう予定なので、午前中はかかりそう…えーん


今更戻っても同じなので、お利口さんにしていてくれることを願ってますえーん








今日もお読み頂き、ありがとうございましたおねがい