さて、パーティー会場のターキッシュレストランへ移動。

{5018D2D7-4A17-49B5-99E1-A1BEFA5A963A}

↓↓嬉しいわー、私💖
{4B6F7888-BB55-4B6B-86BD-E42B09AB8356}


{04D13FB1-783E-4731-9A43-AF46EFA32B60}

↑↑このピンクのドレスは…15年前にイギリスに来たときに、二女が着ていたもの。(私の手作り)

↓↓義姉のウェディングにて。あなたたちも若いときがあったのね…笑。15年の時を経て、またイギリスで杏がこのドレスを着てるなんて、不思議な気持ち。次は孫に着せよう、笑。

{B976F2B4-8B8C-4B35-A5CC-B31BC691E84C}

↓↓さあ、ケーキの登場。

でも予想通り、初めて会う人もいたので照れたのか、ロウソクを自分で吹き消すこともできず…。
エマが代わりに吹き消してくれました、笑。

エマ、ありがとう✨
{BE92B9F9-18A9-493F-9287-6BE317F37080}


↓↓ケーキはこんな感じ。

{A633BAEE-55DF-434E-8233-790C1FFFB1C6}

↓↓エマ、何から何までありがとう💖

{54DE46EE-F197-44F3-BE28-7E76F01B6EFC}


↓↓ルーク、髪型まで変えてお祝いしてくれてありがとう💖笑

{C5E7772B-5FF5-48F0-A342-94ED00BA75FA}

↓↓皆さん、杏のためにありがとうございました✨✨✨

{EA3CB84A-59C1-4E01-8703-0CD42A851C33}