10日め。

杏とダディはエマたちとホテルのプールへ。

私は一日中、ぼーっと過ごさせてもらいました。

↓↓エントランス前の公園。ディナーに出掛ける前にちょっとだけ遊ぶ子どもたち。

{D1649911-4439-40A5-8F9B-95D1522BB786}

↓↓今日からサーカスが来ていて、公園にいても、盛り上がってる様子が聞こえてきます✨

{D2852784-9195-4CBE-AE79-4D9BFEFBDF75}


↓↓ルークとエマ。本当に仲良し✨

{12A9D569-FC48-4278-A0A2-68884F59EC14}


↓↓レストランから見える景色も最高✨

{6FC4B169-24F2-43CD-9122-DA716F991859}

{39B707E9-5809-41CD-AEE9-95D00FE6780B}

数日前から、日本の食べ物が恋しくなってきました。

おにぎりや唐揚げ、卵焼きが食べたーい!!

杏も「シャケのおにぎりが食べたい」と言い始めました、笑。

自分の食べたいものがすぐに食べられる日本の生活は幸せなんだなー、と再認識。なんかとにかく、手の届く場所に何でもあるね、日本て。料理のバラエティが豊富。


明日はいよいよウェールズともお別れです。