9日め。

目覚めると…青空!!

おーーっ!!

{61009E00-4532-411E-A5FB-789350E4EFD0}

↓↓今日の予定は…

{31E44DA0-F740-4DE8-A6B2-813625D629E6}

のはずでしたが…


晴れてはいるものの、ものすごい暴風💧💧

このトロッコ列車は運行しないらしく、スノードニア国立公園そのものを断念。



義父母や義姉ファミリーか、ホリデーシーズンはいつもスペインや南フランスで過ごす理由がわかってきました…苦笑。


で、予定変更して、


↓↓グリーンウッドフォレストパークへ行くことに。


上はウェールズ語、下が英語。

ウェールズでは、たくさんの人がウェールズ語を使っており、道路標識などは全て2つの言語で表示されています。


{A421E887-9DF3-4E4E-AE8B-03F0E349F9AD}

青空ですが寒いです。。。ヒートテックとタイツを着用して、ちょうどいいくらい。

↓↓室内の遊び場もあり、

{E2CAD7A3-A7B9-44F3-9D05-219B9F7C8577}

↓↓何十回この滑り台すべったかわかりません。。。でも、ルークとエマが文句も言わず、いちいち杏と一緒に昇り降りしてくれて、本当に助かりました😭✨

{B79C8A9F-50ED-4A2B-A832-81C9BD926FA0}

↓↓屋外ではロバに乗ったり

{7514C4B0-BBAE-4F6C-AAF6-7E1F0CF95F41}

{5271DB1B-A553-428B-A733-A7FF2F157EF8}


↓↓トランポリンしたり


{BF02BF7E-CDCF-46D2-8685-53AE94233B9D}

↓↓こんなんに乗ったり、

{C69012A0-ADE9-40B2-AE9D-678B6A06BC4C}


またまた楽しい1日を過ごせました✨