久しぶりの ブログです


3月17日 引っ越ししました


それから ずーっと 忙しくて 忙しくて・・・


まだまだ ダンボールの山 山 山 です あせる


なるべく 早くきれいにしたいけど

プリンセスと過ごす時間も とても大切なので

なかなか 進みません・・・


と言っているうちに

明日は 両親がいよいよ やってきます !!

引っ越しは 29日なのですが

前日に お布団と 両親だけ 引っ越しです


明日からは 5人家族になります 目


バタバタしている 日々が続きますが

何とか がんばります


でも 一番がんばっているのは

プリンセスかも しれません


いろいろと 大人の都合で 一緒に遊べないこともあるけど

体調も崩さずにいてくれて 感謝です


でも・・・

指しゃぶりが 引っ越してから 昼間も するようになりました

これって

プリンセスからの サインだよね


少しでも 早く 落ち着いて 生活できるように

お母さんは がんばるからね ニコニコ