すーさんの風邪は 良くならず ちょっと辛そうにしています

お仕事がお休みの日も 引越しの準備やら 何やらで

身体に鞭打って 動いているので 長引いているのでしょう・・・


プリンセスも 起床から朝食までは お鼻が出て くしゃみや咳も出ています

でも 元気に遊び ご飯もたくさん食べているので

このまま 乗り切ってくれたらと思っています 


そういう私も 喉が痛くて 気管支の辺りが 熱を持った状態です

私の場合 花粉症もあるので 仕方がないです・・・

それにしても 呼吸も 今日は ちょっと 苦しい・・・

でも すーさんのほうが つらいだろうから がんばるぞ !!


さて 引越し準備は なかなか進まず 少し あせりだしています あせる

なんといっても 実家の両親の片付けやら 段取りを手伝っているので

そちらに時間がかかり 自分たちの方は 全く手をつかられない状態 ガーン


とにかく 必要なものと 捨てるものを 選別しないといけないなぁ・・・


引越し経験が乏しい しとりんにとって

今回は 2件分の引越しをしなくてはいけないので

気持ちに余裕がない毎日です


毎日 天使さんに お願いしながら

ゆっくり 3倍速で 引越し当日に焦点があえばいいなぁ と思っています


止まっているように見えるときも

物事は 動いているんです

だから 天使さんと 共同で 引越し準備します