デニム大好きな大人女子にお届けする
デニム映えアイテム
ANGEL HEARTです!

昨日無事
京阪モールイベントが終了しました。

{4EDD56F6-286A-44FC-B3E9-712108BE638F}

会期中
足をお運び頂いた皆様

バッグを手にして頂いた皆様

お買い上げ下さった皆様には

心よりお礼申し上げます。


そして、主催者様
ご一緒させて頂いた出店者様
ありがとうございました。

会期中 売り場にも立たせて頂き
色々な方とお話しさせて頂き
刺激いっぱいでした。

色々な気づきもあり
今後に生かせて
いければと思っております。

で、色々感じました。

少し前たまたまテレビで見た
押し花作家さんの話を
ふと思い出しました。

その方は、押し花をコラージュさせて
動物その他を表現されて
いるのですが、
初めて個展をされた際
長年押し花をされている方からは
「邪道だ!!」とか
パッシングの嵐だったそうです。

しかし、その後
たくさんのファンの方がつき
個展の度に大盛況!

確かに、作家さんは
こうあるべき!

ディスプレイはこうあるべき!

など色々あると思うけど

そんなあるべき姿の中に
いたら見つけてもらえない
埋もれてしまう!

これだけのお店がある中
なぜハンドメイドを
お買い上げ頂くのか?

↑この話は長くなりそうなので、また。

今回あれこれ考えて
ディスプレイ自分なりには
頑張ったけどその他大勢だな!と

変な確信をしてしまいました。

邪道を極めます✋🏻

宣言しちゃいました。


【ホームページはコチラ
【インスタグラムはコチラ】にも
ぜひ遊びにきて下さいね!