今日の主役はバッグです!と
笑顔になれる魔法のバッグ作りを目指す
ANGEL HEARTです!

ご訪問有難うございます。

今日のアメブロの占い1位

「超ラッキーデイ!
重要な決断を迫られてしまいそう…」

えっ!?それ1位??
なんか微妙ちゃいますか〜?


昨日の夏木マリ様のトークショー

{E933DDEF-FB61-4006-A980-376578B1CC82}

開口1番

「色々悩み多い方って
行動しない人が多くないかな?」

「とにかく 動く事で何かが拓けていく」

何か一言一言が刺さり過ぎて
一言も聞き逃したくない〜と 
前のめりになっていました(笑)

私も、そぅだった。

あれこれ考え過ぎて  
自分には無理〜って
やる前から諦めていたり
悩むけど結局動くより
現状維持が楽で動かなかったり…

でもね〜
何か1つ動く事で
びっくりする事が起こったり…

ここ最近のわたし
強く感じています。

新しい事に飛び込むのは
正直怖いです。

失敗したらどぅしよう…

でも、動かなければ
失敗もしない代わりに
何も新しい事は起こらない!

起こるか起こらないかわからない
失敗の為にビクビクするのは
もぅやーめた!

失敗したら、また
やり直せばいいんだもーん!
 

最後までお読み頂き有難うございます。
ANGEL HEARTでした。