石川市民センター子育て広場にておやこヨガ♪ | ~Baby Angel~子どもの可能性を引出す子育てサロン♡

~Baby Angel~子どもの可能性を引出す子育てサロン♡

【大切な赤ちゃんとコミュニケーションを楽しみたいママへ】
7000人以上の親子との関わりから一人一人に合わせた特別な内容で今日からできる子育て方法を講師と一緒に実践し理想の子育てを楽しみましょう。

こんにちは風船

土日になるとブログUPが出来ず失礼しますあせる

 

16日は敬老の日でしたね。

皆さんは、何かされましたか!?

家は、急遽母に声掛けて娘と3人で初めての極楽湯へ連れて

行きました♨

昼間からお風呂に入り贅沢なひと時を過ごしました照れ

いつもありがとうございますラブラブ感謝の気持ちを込めてキラキラ

 

明日は、水戸市石川市民センター子育て広場にておやこヨガを

開催しますアップ

こちらは対象月齢などなく、未就学児の親子であればご参加で

きますすので是非いらしてくださいねウインク

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますベル

 

1才児クラス10月スタート参加者募集しております!!

HPはこちらからご覧くださいふんわりウイング

~BabyAngel~