いつも応援して下さる
皆様へご報告です 


2024.2.19 mon


に行われた
ベビーマッサージ講師資格実技本試験
に無事合格する事ができました!



\ぱちぱちぱち〜〜/
( ˶˙ᵕ˙˶ ノノ゛



1月に受けた試験は
''不合格''
という結果に終わり…



とでも悔しくて
悔し涙も流し
同じ日にデビューするはずだった
先生方が先に講師デビュー
されたのを見て
応援すると共にわたしは
辞めようかな…
と思ったりする事も正直ありました



でも


その度に初心に戻って



わたしは何のために
このベビマ講師を選んだの?
現状を変えたくて
挑戦してるんだ
ここまで頑張ったのに
たった1回落ちたくらいで
諦めるような軽い気持ちだった?



と自分に自問自答を
繰り返しながら


2月の試験を見据えて


死に物狂いでやってみて
それでもダメなら
諦めるのはそれからでもいいやと


1月の不合格だった試験の時
試験官の先生から頂いた
ありがたいご指摘を
クリア出来るように練習を積んだ



何より自信を持って
お教室出来るように



お客様や将来の生徒様に
自信を待って
お伝えしていける講師になる為に



働きながら、4人の育児をしながら



本当に大変でしたが
たくさんの人に支えられ…



2月の試験では
試験官の先生から
とっても嬉しいお言葉と共に
"合格"
を頂くことが出来ました💯



4月から福岡から長崎へ
引っ越しして
新しい土地での生活が始まります🌱



3月は引っ越しや仕事、その他の
済ませなきゃいけない用事が
たくさんで
バタバタしてしまいそうなので



baby and mom's salon fuu
openは
2024.4月頃と予定しております♩



openに向けて
レッスンメニューや料金など
現在整えている段階ですので



またお知らせさせて下さい📢



取り急ぎご報告でした ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




miki