*石川県 金沢市*

 

『今の私が1番大好き♡』
 
仕事も家事も子育ても、
自分にも夢中になれて
笑顔満開な女性へ導く☺︎
 
ベビーマッサージ養成講師
濱中恭子です
 
 
 


きっと、

毎日こんな風に笑い合っているんだろうな♡




ベビーマッサージレッスンしていて


"あ〜、きっとお家でも

こんな風に笑い合ってたり

泣いたらこんな風にあやしてるんだろうなぁ"


って感じます✨



それは

ホントに幸せ空間で

私がよだれも鼻血も出そうなくらい😂




でも

家で2人だけだから

それを残してくれる人はいなくて

残していなくて見えていないから

"このままでいいのかな、"

"私の子育て合ってる?"


など、不安になったりします




人って

どうしても


【出来ない、出来ていない】


ことに目がいっちゃうから



あやして泣き止んでる時があるのに

笑い合ってる時があるのに


泣き止まない時、

グズグズの時、特に夜中とかね



私、ちゃんとママやれてるかな?

怒ってばかりでごめん、

イライラしててごめん、


って

そんな想いばかりになっちゃうけど



大丈夫♡♡♡


あなたは毎日

赤ちゃんに向かって

優しい笑顔で接してる🩷

だから

不安になることなーんにもない✨





ベビーマッサージのふれあいでも

『あなたのママで幸せ♡』

ってことを実感いただけますが


レッスン後も写真で

『あなたのママは最高♡』

を実感いただけます🙌✨

みんな

最高のママなんだよ🩷


 

我が子だけと向き合うことができる❤️

プライベートベビーマッサージレッスンを

開催しております♡

 

詳細はこちらをタップしてください!

↓↓↓

詳細はこちらをタップ!

 

 

毎日あっという間に過ぎていきます



私は、


あれ?私なんかした?


みたいな日ばかりでした笑



でも

ご飯作ったり掃除したり

赤ちゃんの相手したり


当たり前と思うことでも


やってるんだー!!!


って認識すること、意識すること


そしたら

毎日が穏やかに過ごせるようになります✨


私も訓練中です!!笑

一緒に少しずつ訓練していきましょ♪

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡

 

『あなたのママで良かった♡』
を実感できるベビーマッサージレッスン♡
満席続き!!ありがとうございます!

詳細はこちら

↓↓↓

ここをタップ!

 

 

image