*石川県 金沢市*

 

『今の私が1番大好き♡』
 
仕事も家事も子育ても、
自分にも夢中になれて
笑顔満開な女性へ導く☺︎
 
ベビーマッサージ養成講師
濱中恭子です
 
 
 
抱っこしなくていい!
寝かしつけ法


お昼寝や夜の寝かしつけの時

寝そうなのに
ぱちっと目をあけたり
落ちる、落ちる、、と思ってても
寝んのかーい!!!
っていうノリツッコミを
何度心の中で叫んだことか🤣🤣🤣


仕方ないから
抱っこするか…

って抱っこしちゃう前に!!!



ママの手で
触れ合ってあげてください🩷🩷


ママの温かい手は
絶大な安心感で
すーっと寝てくれるようになります♡
三男が落ちる瞬間を
激写したのでぜひ見てください♡





寝かしつけが
スムーズに上手くいくと
めちゃくちゃ達成感と
なんとも言えない嬉しさ♡
心の中でガッツポーズしますよね😂✨



イライラせず
我が子の寝顔を
思いっきり愛でることができ

家事もはかどって
ゆっくりほっと
一息温かいコーヒーを飲めます☕️🩷笑


そしたら
少し早めに起きても

『起きたのー?
 じゃあ、遊ぼっか♡』

と穏やかな気持ちで
子供と遊ぶことができます✨

我が子の愛おしさが120%UPする💕

プライベートベビーマッサージレッスンを

開催しております♡

 

詳細はこちらをタップしてください!

↓↓↓

詳細はこちらをタップ!

 


長男の時は


『セルフねんね』


なんてしたことなくて


朝も昼も夜も

ぜーんぶ抱っこで寝ていました🥹



でも、今思うと

少し泣いてすぐ抱っこしてたな〜って。


もう少し手を握ってあげて

安心してあげたら

また抱っこしなくても

行けたんじゃないかって。



ぜひぜひ

少し粘ってみることしてみてください😂✨

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡

 

『あなたのママで良かった♡』
を実感できるベビーマッサージレッスン♡
満席続き!!ありがとうございます!

詳細はこちら

↓↓↓

ここをタップ!

 

 

image